サマリタンがマシュー・ラフスPACを歓迎

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / サマリタンがマシュー・ラフスPACを歓迎

Jul 01, 2023

サマリタンがマシュー・ラフスPACを歓迎

Matthew Rafus、PA-C は、Samaritan Medical Group Orthopedics - Corvallis に加わりました。 整形外科と整形外科腫瘍科の診療を担当しています。 彼はキャッスルトン大学で学士号を取得し、

Matthew Rafus、PA-C は、Samaritan Medical Group Orthopedics - Corvallis に加わりました。 整形外科と整形外科腫瘍科の診療を担当しています。

彼はキャッスルトン大学で学士号を取得し、ウェストフィールド州立大学で医師助手研究の修士号を取得しました。

医師助手になる前は救急救命士として働いていました。

「地域社会により高いレベルのケアを提供し、医療を必要とする人々に前向きな経験を提供できるようになりたいと気づきました」と彼は言いました。

彼がサマリタンを選んだのは、それがプロバイダーとしての彼の価値観と目標と一致しているからです。

「前向きな医療環境は、患者にとってより良い場所を生み出し、より良い結果をもたらします」と彼は言いました。

ラーファスと彼の婚約者は、家族の近くにいるためにオレゴン州に引っ越しました。 彼らにはクーパーという犬がいます。

「自由時間には、ハイキングや探検を楽しんだり、泳げる穴場を見つけたり、日光浴をしたりしています」と彼は言いました。

Rafus への連絡先は、Samaritan Medical Group Orthopedics - Corvallis(電話:541-768-4810)です。